育毛剤・柑気楼(かんきろう)の口コミ

柑気楼の口コミ

柑気楼,かんきろう,口コミ,育毛剤,女性

 

 

やはり気になるのは、柑気楼の効果ですよね。

 

そこで、育毛剤・柑気楼を購入した方の口コミ・評判を紹介します。

 

ぜひ、購入を考えている方は参考にして下さいね^^

 

 

 

 

★柑気楼歴 1年6ヶ月

柑気楼を使い始めて、1年半ほど経ちます。自分ではあまり、変化は感じられなかったのですが、周りの人に「髪の毛が増えたんじゃない?」と、言われるようになりました。
今までは、何を使っても長続きしなかったんですが、柑気楼はこれからも続けていこうと思います。

★柑気楼歴 3ヶ月

シャンプーのときに抜ける髪の毛が気になりはじめ、柑気楼を試してみようと思いました。
使い始めて5日ほどで抜け毛が減ってきたことに気づきました。その後も、だんだんと太く、コシのある髪の毛が生えてくるようになり、髪全体にボリューム感が出てきました。
気になりだしたときに、すぐ使い始めたのがよかったと思います。

★柑気楼歴 1年

柑気楼を使いでして1年になります。これまではカツラを使っていたのですが、今では使うこともなくなり、本当にうれしく思っています。
これからも愛用していくつもりです。

★柑気楼歴 1年6ヶ月

柑気楼を使用してから頭皮がやわらかくなったねと美容院の方に言ってもらいました。
まだ髪の毛がフサフサとまではなってませんが、少しずつ髪が増えているような気がします。

★柑気楼歴 9ヶ月

柑気楼を使用しだして、まだ1年経っていないので、はっきりとした効果は感じられないのですが、これからも使い続けたいと思っています。
父も柑気楼が気に入ったようで、誕生日にプレゼントとして送りました。

 

使用しだしてすぐに実感される方…
半年以上使用してもあまり実感できない方…
このように柑気楼の効果にも、個人差はあるようですね。

 

しかし、はぴねすくらぶが柑気楼を6ヶ月以上の使用者にアンケートをしたところ、80%以上の方が髪の変化を実感したそうです。

 

100%ではないのが残念ではありますが、かなり期待の持てる育毛剤ではないで
しょうか^^

 

>>もっと【柑気楼】の口コミ・感想を知りたい方はこちら

 

 

 

 


リンク


inserted by FC2 system